モンスターボックス

一応こんな感じでチケットでしか引いてないよアピールのためにモンスターボックス置いておきます。

f:id:syun84:20200722192106p:image

唯一のSランクはカイザードラゴン。かーなり使いづらい。Aはドロップで手に入るドラゴン。

f:id:syun84:20200722192205p:image

Bランク主力はチケットで引いたレモンスライム。レモン育てる前にあくまのつかいが手に入ってたらそっち使ってたんだけど…。

一応チケットできたBは優先的に古文書使ってます。

Cは頑張って使ってたシャドー(ガチャ産)だけど割とすぐにスタメン外れました。全部ドラゴンとカイザードラゴンが悪い。メタルライダーもバトロでしか今のところ使ってませんが冒険で出したいところですね。

f:id:syun84:20200722192413p:image

Dにはうちでも最強クラスのスライムナイト。キラーパンサーが来てお役御免になったベビーパンサーがいます。ゴーレムも防御役として使いたかったけど、なんせ柔い。

f:id:syun84:20200722192520p:image

Eにはホイミスライムスライムベスが。スライムナイトバトロが終わったら流用しやすいバブルスライム行こうかと思ってるのでしばらくはスライム育てが続きますね。

f:id:syun84:20200722192656p:image

Fは割合育てる労力とリソースが割にあってないかなって感じがしますが余裕があれば育てたいところ。

 

こんな感じで育てられてないキャラも多いので出来る限りガチャは引かない方向で強くなって行こうかと思います。