2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスロ 他スキル効果量(推測を含む)

命剣(HP上昇) Ⅰ 8% Ⅱ 12% 守剣(防御、魔防上昇) Ⅰ 5%?(推測) Ⅱ 10% 共鳴(皇◯シリーズの効果アップ) Ⅰは12.5% Ⅱは37.5% (ちょっと計算方法が怪しい) 攻剣 Ⅰ 3% Ⅱ 6%?(推測) 数学が得意ではないので多分このくらいの効果量(特に共鳴)になると予想されます。 …

ブレスロ スキルについて 攻撃スキル編

どの程度スキルの効果があるのかも検証してみました。 素の状態では94のドスラフ。 火の皇剣Ⅱがつくと+9されてるところから約10%伸びてますね。ライドの方はサブ武器分のステータスが乗っかっているのと1凸してしまつたので微妙に能力が違います。 ちなみに…

ブレスロ現状

無課金状態で今はこれです 石がやたら少ないのは最初の光ピックアップに石を突っ込んだ後、リーズロット欲しさにサブクエもブレイブストーリーも全部やって、石突っ込んでそれでも出なくてイベントの交換のガチャチケ3枚でようやっと出たから石がありません…

ブレイブエクスロード イベント「果たせなかった約束」考察

ブレスロのイベントの優先度について考察していきたいと思います。まだ高難易度ボスまで行ってないのでどの程度HPが必要なのかなど解らない点が多いので、それも踏まえて考察していきます。 今回の目玉?SSR武器です。4凸までいける闇杖。SSRの4凸は非課金、…