ブレスロ現状

無課金状態で今はこれです

f:id:syun84:20191102032933p:image

 

石がやたら少ないのは最初の光ピックアップに石を突っ込んだ後、リーズロット欲しさにサブクエもブレイブストーリーも全部やって、石突っ込んでそれでも出なくてイベントの交換のガチャチケ3枚でようやっと出たから石がありません。

 

リーズロットは出たので次のガチャまで石は貯める期間に入るかな。

 

f:id:syun84:20191102033256p:image

 

現在の1軍、光パです。SSR武器狙いは沼なので現在はキャラ狙いです。ある程度揃ったら武器狙いでもいいですが、キャラ狙ってる内に武器も出るのと、イベントでSSR武器が出るのは今回分かったのでそこまで重要視してません。

凸れたらスキルの強さは差があるけどステ的にはSR武器で十分だし。

あとは死ぬほどシルバーガチャチケが欲しいですね。300枚くらい欲しい。

メインは現在8章途中です。まだ戦力的には進めそうです。

 

次回のナイツオーダーに向けて雷も育てたい。2人しかいないけど。