唐突MTGA日記

ドラクエタクトやってますか?僕はとりあえずドラゴン周回の毎日です。そればかりやってます。

 

そんなわけでオートでドラゴン周回も出来ることですし、別のゲームやるかーって事で久々にマジックに手を出しました。

小学5年生くらいの時に、ちょうど遊戯王が流行り始め、遊戯王のカードゲームがなかった僕らはマジックを始めました。丁度テンペストブロック当たりですね。

悪名高いウルザブロックを経験した後、高校進学でカードゲーム仲間が散り散りになった事もあり、すっかり辞めてしまいました。

 

そんな僕が久々にマジックを始めたわけですが、今の環境完全にクソゲーですね。クッソつまらん。テフェリー消えろ。

次の記事からはMTGAに関する情報だったりを記事にして垂れ流すつもりです。たまに日記も書きます。