ブレスロ スキルについて 攻撃スキル編

どの程度スキルの効果があるのかも検証してみました。

f:id:syun84:20191102160046j:image

素の状態では94のドスラフ。

 

f:id:syun84:20191102160133p:imagef:id:syun84:20191102160218p:image

火の皇剣Ⅱがつくと+9されてるところから約10%伸びてますね。ライドの方はサブ武器分のステータスが乗っかっているのと1凸してしまつたので微妙に能力が違います。

ちなみにサブ武器時のステータスがこちら。

f:id:syun84:20191102161300p:image

 

更に二本挿してみました。

f:id:syun84:20191102161241p:image

ドスラフが+23ですね。サブ武器ステータス分-5すると18で重複もします。こう考えるとSSR武器は凸よりも並べた方が上がり幅が大きいかもしれません。ちなみに凸ってもサブ武器ステータス、スキルの上昇幅は変わりませんでした。

f:id:syun84:20191102162720p:image

皇剣Ⅰは約5%だったので

攻撃スキルに関しては数字が増える度に5%ずつ伸びます。よって、サブ武器運用が決まってる武器(メインで握れるキャラがいない場合)は並べる方が強いです。

 

もはや完全に既知の情報かもしれませんが何かのお役に立てれば幸いです。また。