ドラゴンクエストタクト バトルロード攻略 スライムナイトロード3

ドロップモンスターのみでいくドラクエタクトバトルロード。やっていきましょう。

f:id:syun84:20200721125150p:image

スライムナイトロードはとりあえず手に入る中でランク高い順に並べました。役割に関してはどうせそんなに種類がないのでほぼこうげきです。後、育てりゃ誰でもクリアできるだろって話になっちゃうのでオート3ターンを意識して攻略しようと思います。

 

スライムナイトロード3 オート3ターン編成配置

f:id:syun84:20200721174123j:image

つまりを前に出したりすると上手いこと列が揃わずねこまどうの誘導ができません。こんな感じにすると上手くいきました。ホイミスライムは何もしません。ってかスライムナイト以外ほぼ何もしません。スライムナイトのせんこうづきは割と強いので+つけてもいいかもしれません。ちなみに僕の場合はガチャはチケット以外禁止という謎の縛りを自分に設けてるのでスライムナイトは主力です。

多分スライムたちの重なり具合はまだ1段階目ってとこです。