ロマサガRS クリスマスイベント

f:id:syun84:20181214083239p:imagef:id:syun84:20181214083246p:image

 

とりあえず40連程回してクリスマス対象SSが出たので終了。クリスマスイベントも開始しました。

難易度はハードでもかなり低め。1万切るくらいでもいけるのでは。

 

f:id:syun84:20181214083413p:image

配布のサンタ雪だるま。生命の水を覚えるので雪だるまに継承させてみたが、愛が低いせいか86程度しか回復せず。継承技については要検討か。あるいはこっちのスタイルをメインにして削岩撃を持ってくるか。

 

f:id:syun84:20181214083600p:image

イベント限定ミッションは終了。

 

f:id:syun84:20181214083625p:imagef:id:syun84:20181214083630p:image

交換所はまだまだ。鎧の洞窟が来てるので強化さっさとしたくて取ってしまった。

雪だるまと即時帰還チケットは即座に取った。

秘伝書、ピースなどは取っていってオーラムが最後かな。

 

対象SS を入れて報酬アップだけを回ると1600くらい貰える模様。イベントだからといって回り続ける必要性はあまりなさげ。

成長効率は最低ランク。雪だるまのピース狙いにしてもひどすぎる。

 

初イベント、とりあえず頑張りましょう。